ABOUT

サイトについて

YASU

WEB集客・販促の事例は、都内でWEBディレクターを行っております。

私、YASUの個人プロジェクトです。

大事にしているコンセプトは、「作って、回して、成果を出す」です。

サイトの目的とか

あまり偉そうなことは言えないのですが、WEBは成果だして初めて価値があると思うんですよ。
SEOとか、ソーシャルとか、コンテンツとか、アドテクとか手法は様々ですが、求める結果って シンプルで「それってどれぐらい効果あったの?」で決まっちゃう。
シビアでシンプルでジェットコースターのようなWEBマーケティングの世界で戦う為のちょっとした武器を提供できればと思って日々頑張ってます。
 

連絡とか

ご連絡は、お気軽に上記宛てに送ってもらえればレスポンスします。facebookのメッセージが一番レスが速いかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>